Page up▲



Page up▲

深淵帽もうちょっと短くならんかな

2月はいってから毎週1回は更新しとるな。
このくらいのペースを習慣にしてたまに気が向いたときに書いていけば
結構な更新頻度になるんじゃないだろうか。
1週間に1回ならネタがないなんてことも少ないし。

10021501.jpg
でもこの1週間はちらっと行った騎士団が衝撃的すぎて他に書くことがない。
騎士団行く時はレイドの多い2Fでエル狙いばっかで1Fは深淵c狙い。
みたいなイメージがあって深淵cとかどうせ出るわけないし
本邪魔だし2Fばっか行ってたんだけど今回は貪欲に深淵c狙って1Fで狩り。

何回か行ったんだけど終わってみるとなぜか2Fでの狩りより明らかにエルの数が多い。
なんで?と思い定番のRO2で検索してみると
レイドが落とすエルニウムは1%に対して深淵は3.7%とめちゃくちゃ高かった。
しかも一緒にいった人が深淵からも盗むのでそりゃエルの量が多いはずだ。
さらにRO2を調べてみるとレイドの数は2Fに100体、1Fには80体。
レイドはあんまり変わらないのに深淵の数は2Fは10体で1Fは20体と約2倍近く。
2Fの血騎士から出るポールの値段も地に落ちたことだし
これは堅実に稼ぐなら1Fのほうがうまいな(^ω^)

ただやっぱり本が邪魔だから本を楽に片づけれる火力が必要だと思います。
深淵にも囲まれまくるからよく服が壊れたり決壊しそうになるしな(´;ω;`)
深淵のスティに時間かかるようなら2Fでレイドスティったほうがエル掘りできると思う。
後なんでこんなに騎士団に燃えてるのかと言うと


10021701.jpg
初日にこんなことされたらもう深淵c出すまで帰れないでしょう(^ω^###)

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2010/02/19 20:04 [Edit]
Nameちびた。(やりくり上手な嫁) ちびた。(やりくり上手な嫁)'s Mail Addressちびた。(やりくり上手な嫁)'s URL

ふぉおお(´・д・`)足跡から来て見たら、ノベスくんやないですのぉ~
深遠帽、逆にもっと伸ばしてみたらどうだろう。すげー目立てると思うんだぜ!

稼いだエルでカンカンめしうまーしてみよう!

Date2010/02/21 15:49 [Edit]
Nameのべす のべす's Mail Addressのべす's URL

>ちびさん
( ゚д゚)ハッ!コメントありがとうございますー
今の長さでも十分目立ってると思います。実際の深淵と比べると長さが全然違う;;;
精錬はこの前叩いた制服がトラウマすぎてしばらくできそうにありません(´・ω・`)

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Noberandum note, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
