Page up▲



Page up▲

ハンターまとめ

084491908.jpg
このハンターを作ったのはケミをやってる時に
気分転換のために軽い気持ちでつくったのですが
発光できるなんて思ってもみなかった( ; ゚Д゚)
いつ作ったかなーとSSをさがしてたらアチャ転職のSSが見つかりました

084491922.jpg
JOB41か42で転職。
転職する場所がフィゲルになってて鷹借りにいくときもめんどくさかった!
転職した後はアンクルとって即時計。
本はJOBおいしいのでしっかり狩りましょう(,,゚Д゚)∩ハイッ!
70くらいまではそのまま時計。その後クエストでレベル上げ!

084492001.jpg
ケミの追い込み期間でしばらく放置してたハンターだったんですが
ラヘルアップデートから調印マップがおいしいと聞いて
DS1確狩にやみつきになりました。
そのまま90代くらいまでここに通ってた気がする。
転生後もお世話になる予定!
リトさん動物弓貸してくれてありがとう(´;ω;`)ウッ…

084492043.jpg
フリー200を超えたあたりから虎マップに。
ここの主食の狐がよく青箱落としてくれるので
当時そんなに高くなかったので出るたびに
開けてたのが今じゃ中身が変わって値段も上がってるそうで
ちょっともったいないことした(´・ω・`)
ここで94くらいまで上げてそのあとはずっと亀島でした。
作ったのが去年の6月ころだったので今まで転生させたキャラの中では
1番時間かかったかもサブキャラだったしね(´・ω・`)
今まで転生させた2キャラと違ってレベルが上がる度に自分のキャラが
強くなるのが目に見えたのでおもしろかった!

084492122.jpg
発光追い込み組みがオーラリーチに突入!
今月中には転生できそうなんですがハンターはレースでメダル稼ぎ。
JOB50転職予定なんですがこれで少しは楽になるはず・・・!

コメントレス>>
マゾさんの嫁さん
ありがとうございます(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
ハンター強さが目に見えやすかったんで上げてておもしろかった!
発光率のすごさはおれもおどろく( ; ゚Д゚)

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Noberandum note, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
