Page up▲



Page up▲

ありがとう窓手

08223120.jpg
弓系最終狩場の1つGH最下層窓手。
うまいし十分いけるという話を聞いたのでちょっと遊び半分でちょっと行ってみた!
2確がむずかしいかなーとおもってたけど望遠鏡つけたりアクセ調節すればなんとかいけた罠
問題は全DS狩なのでSPが全然たりない(´・ω・`)
レモンもあんまりもっていかなかったので覚醒1本で早々に退散。
追い込みのときにレモンつんでまたこようかなー
それ以外は回復代がたかすぎて(゚Д゚;)
30分だけなのに結構稼げて効率的には何の問題もなかったです

08223121.jpg
やっぱり量産には亀地しかない(´;ω;`)
SPが結構あまってるのが前々から気になっていたので威力重視の装備に。
狩中に何度か気づいても帰ってきたら忘れててまた行く時忘れてのループだったけれど
窓手に行くとき調整してて気づけた(´;ω;`)ありがとう窓手
今95の40%。来週中にはあがりそうです。

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Noberandum note, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
