Page up▲



Page up▲

またちょっと間あいてしまいましたね(´;ω;`)
先月の頭に箱○買ってROは入ってるけど溜まり場でまったりしてるのが多くなってなかなかネタがない今日この頃(´・ω・`)

ROは一応ハンター育てているもののSS撮るの忘れてたり
ブログの存在すら忘れてたりでなかなか更新ができない(´;ω;`)
ネタにこまったら箱○の日記になっていくかもしれない。マジデ
問題はSSがなんもない日記になってしまうことですね\(^O^)/

image37.jpg

とりあえずデスペナがまぞいベインスクエストをレベル上がった直後にこなしてなんとかクリア(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
材料あつめがめんどくさくてやってなかったサインクエストもこなしたおかげで合計4M近くももらえたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

image36.jpg

とりあえずレベルは90まであがりー
相変わらず区切りのいいレベルアップSSはきれいに撮れなかった
こういうどうでもいい癖はなかなか消えない(´・ω・`)
そろそろ調印も飽きてきたしステの区切りもいいので
ほかの狩場さがしに少しまわってみた

image38.jpg

パサナがふえたと噂のSD5。正直少しふえたくらいだとおもって
なめてたらパサナ増えすぎだった(´・ω・`)
ほとんど3匹くらいでかたまってるわ黒蛇は避けられないわで
ちょっとここはまだ無理な気がした

image40.jpg

こっちも配置変更で狐とトンボが増えたと噂のエドガMAP。
ここは割といけそうな感じだったんで次はちゃんと準備していく予定

日本語変だったりする部分もあるけど久し振りだから許して(´;ω;`)
とりあえず誰か360の映像取り込む方法とか知りませんかね

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Noberandum note, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
