Page up▲



Page up▲

グルームは亀じゃないと思うんだ

世間が地震とか津波で騒いでいた週末でしたが
wkに「津波って国外でも通じるらしいで」と
豆知識を教わっただけで終わりたくなかったので
TUプリを動かせない間の暇つぶしのためにマジシャンに手を出しました。
10030302.png
マジ系は作っては消しての繰り返しだったので今回こそは長く続けたい。
正直TUもつらくなってきたし息抜きにはちょうどいい感じ
装備移すのもめんどいのでほぼ装備無しで狩ってます

ちなみにTUプリを動かせないのはラヘル最下層の警備をはじめたから。
10030301.png
結構な確率でC帖を落としてくれるので( ゚Д゚)ウマー
前でSWして後ろからSGしてもらってます。毎回ありえないダメージくらって即死してて
火レジとかのんで死なないようにしても死ぬから調べてみたら
即死してる攻撃は念属性攻撃らしい。SW切らすなってことですねわかります。

そんなかっこいいグルームさんなのですが
先日おうかさまから手書きメッセージで大量の謎絵が送られてきて
ブログに貼ってもええでと許可というか催促をされたんだけど
どう考えても貼れるような数じゃなかったのでGIFアニメにしてみました。
@@@@.gif
自分で作っといてなんだけどこれはひどい(^ω^;)
貼られた枚数はもっと多かったんだけど
編集してるとなんというかあまりに悲しい気分というかこんなことしてていいのか
とだんだん精神が病んでいったので半分ほどに減らすことになってしまった
このしょうもない画像を流すために明日から更新がんばりたいと思います

Designed by mi104c.
Copyright © 2010 Noberandum note, all rights reserved.
02 | 2010/03 | 04

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
