Page up▲



Page up▲

おれのc

1012303.jpg
臨時あいかわらずちょいちょい続けてます。95になりました。
あわててSSとったけど天使は消えてた。
バンシにLDはできるだけあったほうがいい気がするんだけどディレイ長いからいまいちなのかな。
遠慮してSWのらないWizさんだと特に必要な気がする。

TUプリはだんだん安定してきて現在85。
混んでるときは事故りやすそうなので空いてる時間にちょいちょいやってます。

1012301.jpg
めしうま(´;ω;`)wwwwwwwwwww

Page up▲

10012101.jpg
前回と同じく1.5倍の話。ハイプリで臨時名無しを何回か行かせてもらいました。
おかげで95まで残り5%。こいつは発光させておきたいけどいつになるかなー

10012102.jpg
SD4でTU中。2連続とかで決まると気持ちがいい。癖になりそう。
でも移動が面倒なのとそろそろ安定してきたのでPD4とか他の狩場も試してみようかな

10012103.jpg
桜花曰く北海道はいるかの形らしい。尻尾以外がどうにもわからんかったので描いてもらった。
確かに見えないことはない。けどこれ逆さにする必要ないと思う。

Page up▲

このブログ1.5倍になると更新するNE

新年あけましておめでとうございます。今年も放置ブログですがよろしくお願いします。
毎回放置してはROで1.5倍がきて日記かいてる気がするのでそんなタイトル。

10012001.jpg
今回の1.5倍はアコを作成。3次志望でもなんでもなく新規30DAYが余っていたので新垢を作成。
1か月後2PCプリとして活躍できるか電子の塵になるのか乞うご期待^~^

10012002.jpg
おうかに壁してもらったりwkのスピリンを借りたりして無事48転職。ちなみにTUプリ予定

10012003.jpg
記事書くって言ったらケミに転職したてのKちゃんが撮ってもいい。と言ったところ
リトさんが移動してどうぞと言ったのでカメラ目線で激写。

Designed by mi104c.
Copyright © 2010 Noberandum note, all rights reserved.
12 | 2010/01 | 02

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
