Page up▲



Page up▲

1.5倍の成果

1.5倍も終わりました。みなさんお疲れさまでした\(^o^)/
この一週間ROがんばった人もいればクリスマスやら年末やらで忙しくて堪能できなかった人も
たくさんいると思いますが俺は騎士が75から88にあがってEXPにすると
約50Mくらい稼げてたようなので大満足です( `・ω・´)

08122702.jpg
さて1.5倍の最後のほうから婆園に通わせてもらってます。
地デリのおかげで回復89%まで積んでいけるので2Hほど篭れます(,,゚Д゚)∩ハイッ!
JKはマミー武器なんて高価な物はないのでグングニルでピアス連打\(^o^)/
さっき1.5倍が終わったあと時給はかってみたら1.4Mくらい出てるようなので( ゚Д゚)ウマー
発光までここで狩る予定。

08122701.jpg
ということで1.5倍も終わりましたが来週また1.5倍がくるそうです。
今回はかなりレベルが上がったし来週の1.5倍は96を目標にがんばろう( `・ω・´)

Page up▲

1,5倍の近況その1

さてEXP1.5倍がきましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか
俺は毎日狂ったように西兄貴に通ってます\(^o^)/
とりあえず近況でも

08122301.jpg
今年は1.5倍がクリスマスイベントと同時に1.5倍がきてるので見かけたら息抜きに
アンソニーを狩ってます。今回はクリスマスモブ召喚して逃げる逃げる(´・ω・`)
できるだけ近いほうの壁に追い詰めて素手で殴ってます\(^o^)/

08122302.jpg
さて本命の廃兄貴のほうですがオートバーサークを使って1体ならピアース、3体以上ならBDSで
どちらも2確で狩ってます( `・ω・´) 3確よりテンポよくていいね!
BDS一発の消費SPは12なので地デリ鎧着て3体BDSに巻き込めばSPもプラス( ゚Д゚)ウマー

08122303.jpg
そんな感じでサクサクあがって82/50になりました。JOBカンスト(^ω^)
@1上がってDEX上げれば婆への要HITも足りるので婆園通うよ!(,,゚Д゚)∩ハイッ!

Page up▲

弱体化と復活

気がついたらついたら2か月も放置してたorz
でもいつものことだとみんな笑ってくれるはずだから淡々と進めようと思う。

とりあえずここ2か月で一番変わったこと。それはやっぱりハンターの罠下方修正ですね;;;
自分は罠狩とかはあんましてなかったんですが弱体化という3文字で一気にモチベが低下してしまいました
そんな中先週から作り始めたのがこいつ
08122201.jpg
今まで散々作ろうかな作ろうかなと思ってもお金がかかるとかで
なかなか踏ん切りがつかなかったのですがやる気回復のためSV槍騎士を育てることにしました\(^o^)/
画像がいきなり転職試験なのはSS取る癖が抜けていたってことにしてください。
そんで転職中に気がついたのがこれ!

08122204.jpg
Irisでナイト作ったときは転職NPCの騎士団長の立ち絵なんてなかったのに
やたらダンディなおっさんの立ち絵が追加されてました。ドット見てメタボなおっさんなんだろうなと
思ってたのに割とスマートだった;;;
他にもクエストNPCとか立ち絵が追加されてるみたいなんで騎士でクエスト回るときが楽しみです(^ω^)

08122203.jpg
そんで今の状況がこんな感じで毎日西兄貴に通ってます現在75/46
今やってるメンテが終わったら1.5倍なので目標として狂気飲める85まで上げたい。

08122202.jpg
前回コモドでやってた祭りが今回は崑崙で開催されてました。
西兄貴かよってたので転送にはお世話になりませんでしたが消耗品の買いだめで有効活用できた(^ω^)
買いだめした魚で今日からがんばろう(´・ω・`)

Designed by mi104c.
Copyright © 2008 Noberandum note, all rights reserved.
11 | 2008/12 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
