Page up▲



Page up▲

たまにはこんなのも

※音量注意
元サイズのままのっけたらはみだしてしまったので縮小版(・ω・)
前回伊豆日記書いたら風刃どんなもんか見てみたいという人がいたので
wkにいろいろ教わりながらちょっと動画とってきました!
一応Trs込INT40超えなので高確率なはず
見ての通り風刃自体のダメージはほとんど期待できません\(^o^)/
ただ普通に攻撃するだけでもダメージが出るのでオススメです(,,゚Д゚)∩
風刃はエフェクトがきれいなだけかもしれん

080530152122.jpg
泣き虫ミハイルクエストやってなかったんですが
レベルあがりそうだったのでさくっとやってきました(,,゚Д゚)∩ハイッ!
これで85になりました!2Mもらえるほうのクエストは未実装らしいので
今回やるクエストはこれで終わりの予定(´・ω・`)

Page up▲

モロクパッチはまだか

08529135320.jpg
今週実装されたモスコビアD!
レベルは大体80代と聞いていたので少し期待しつつ行ってきました。
結果はフリーが少し足りてないのと水鎧がなくてウジャスのWBが痛いので
もうちょっとレベル上がったらもう1回いってみることにする(´・ω・`)

08529135321.jpg
84/53AGIもりもり上がり中( `・ω・´)
支援あり料理は蕎麦ミス冠でPT時のステはこんな感じに。
TrsがSPに気をつければ常時使えるようになってきたのでついにWサイン!
ソロDEX150は古代装備できるようにならないとできないのでソロ時は140
スキルはttp://uniuni.dfz.jp/skill3/snp.html?10FXJfboab2nakcFsK

08529135322.jpg
最近やたら水鎧があればなーと思う機会が増えてきたので
疾風の弓をもって伊豆に行ってみました。
前回きたときは70台だったので結構きつかったのですが
WBの詠唱に気をつければ結構狩れるようになりました!
EXPもそれなりにおいしくレアもおいしいのがあるので
何かcが出るまで少しこもってみようと思います。
後風刃でとどめをさすと画像のように固まります\(^o^)/

Page up▲

1月放置阻止

あやうくまた1か月放置の広告がでるとこだった\(^o^)/
放置してるあいだ何があったかっていうと
08520144931.jpg
まずはるぺとなしゅさんが発光して転生して転職しましたワ━ヽ('□'*)ノ━イ

08520144932.jpg
そのあとすぐろっしーが発光して転生して転職しました(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
まだ転生したばっかで80台が多いので少ししたらみんなで狩にいける予感!
楽しみです\(^o^)/

08520144933.jpg
自分の砂はあいかわらず調印にかよっていて82/50(,,゚Д゚)∩ハイッ!
ステはまた次回あたりにでも。
狩り場のほうはレアはないけど収集品がうまいのでまだまだ籠もれそう!
ただちょっと移動がめんどくさい(´・ω・`)婆園とかにもいってみたいところ

08520144934.jpg
新しい特化作ろうとしてcが集まったのはいいんですが
肝心の弓を用意してなかったのでちょっと試しにコンポジをとりに!
結果1時間に1個\(^o^)/
毎日少しずつ通ってみようと思う( `・ω・´)

080522130721.jpg
お約束^~^

Page up▲

後編

0852153135.jpg
前回の続きです(,,゚Д゚)∩ハイッ!
転職した後まわりの人に手伝ってもらってジオ園で上げさせてもらい
そのあとはソロでジオ園。そばんに支援をかけてもらいつつ
順調にあがってJOB40になったところでそのままアインの街中に

0852153150.jpg
商人のときにもお世話になったメダル交換。
今回は多めにレースで稼いでおいたので一気にJOB50

0852153205.jpg
そばんとゆずさんとリトさんに見守られつつ

0852153220.jpg
無事転職ワ━━━ヽ('□'*)ノ━━━イ!!
未転生も含めてJOB50での転職は初めてだったのでうれしい限り!
メダルさまさま\(^o^)/ちなみにスキルモーションはふんばりのままだった

0852153235.jpg
転職したあとはみんなの手伝い!
アヌビスイグ葉ニヨ狩は豪華すぎた(^o^)

0852153253.jpg
気づいたら一週間もしないうちに全員転生してました(^ω^)
こんな集合写真がとれたのもいい思い出です
みんなで棚とか昇りたいですね(,,゚Д゚)∩ハイッ!

0852154850.jpg
そのあとはみんなで名無しつれてってもらって

0852154852.jpg
現在76!
DEXはまだカンストしてませんがギリギリ調印1確です。
今はAGIとINTにふっているところ。
スキルはTrs10#5FA5鷹セットにアンクルといった感じ。
あんまりさぼりすぎるとwkのところに晒されてしまうので
次回はあまり間を開けずに更新したいですねwwwww
ということで次回から普通の狩日記に戻ります\(^o^)/

Designed by mi104c.
Copyright © 2008 Noberandum note, all rights reserved.
04 | 2008/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
