Page up▲



Page up▲

狩場探索

image47.jpg
雨でも降りそうな4日連続更新( `・ω・´)
コモドフェスタとかで各狩場に特殊転送があると聞いて
正直ダンジョンの入口とかそのあたりだろうと思ってたら
奥の階層とかにも転送があってこれはいい機会だと
SD4とGH最下層窓手にいってみました!

image45.jpg
まずはGH最下層。DS2確にはほど遠くDS2発+通常でいまいちな感じ
ダンゴ虫も結構厄介でSPも足りずここはちょっと
まだ早いみたい(゚Д゚;)
30分も持たずに死亡帰還(´;ω;`)ウッ…

image46.jpg
前回SD5いったときに試してくるのをすっかり忘れてたSD4。
っていうかここはSD前転送で
これなら普通にモロクからいったほうがよくねとかそんなry
牛のHFをくらうとやばいけどそれ以外はなかなかおいしかった!
時給は大体1Mくらいでパサナcもほしいのでここも狩場候補に
ついでにミノc集めて大型特化作るのもいいかなーと
そんな夢の多い狩場(´;ω;`)ウッ…
とりあえず火タイツがほしいんで次回からここに来る予定

Page up▲

続虎マップ

image44.jpg
今日はまたしても虎マップ。
他の場所も見て回るとか書いておきながら一個いい狩場が見つかると
なかなか他に動けない(´・ω・`)
でももうちょっと慣れて死亡率を減らしたい(゚Д゚;)
調印はほとんどDS狩だったし罠あんまり使う機会がなく
慣れてないせいかサンドマンおいてもよく死にます(´;ω;`)
最初にきたときより死亡率は下がってるんですがもうちょっと
慣れてきてから他の狩り場と比べてみたいですね(´・ω・`)

普段は自分のほかにもう一人ハンターさんがいてFTBM狩してるんですが
あれはあれで気持ちよさそうで転生したら
INT多めにふりたい衝動が(゚Д゚;)
まぁ発光できるかどうかもまだわからないんですが。

そういえば昨日の日記でステータスの画像のっけたんですが
あれ狩中にとったものでつるつるそば(AGI+2)込みのものでした
書くの忘れてました(´;ω;`)
ハンターで使う料理はいろいろ迷ったんですが
DEX料理は頻繁にでてるわけでもなく数も少なめしか露店にならばない
みたいで安くて数も結構でてる蕎麦を選択
+2なのでほとんど気休めですがないよりはましなはず( `・ω・´)

Page up▲

狩場探索その2

最近ハンターメインなのにカテゴリーがたまにはハンターなのもどうかと思いそのうち変えてみようとおもう。いつになるかわからんけど
ということで久し振りに2日連続更新( `・ω・´)

image42.jpg
ネタもSSもないのでとりあえず集中込ハンターのステを
LUKがどうにも振り遅れてしまった感が(゚Д゚;)
補正込35くらいまではほしいけど今からあげるのは・・・
92でDEXリンゴなしDEX140で完成するんでそのあとLUK完成目指します(´・ω・`)

image41.jpg
さて昨日に引き続きエドガマップ。弓は中型で狐は水DS2確
トンボはDS3確。単体には通常攻撃で複数きたらDS使用。
回避ぎりぎりなので3匹以上きたらまず狐駆除か
間に合わなさそうだったらすぐサンドマン。
危なくなったらサンドマン(´;ω;`)
自給は1.3Mくらいで慣れてきたらもうちょい上がりそうな感じですね
弓の威力はこれ以上増えないけど
AGI振って95とかになったら今より安定しそう
後は火タイツがほしい(´・ω・`)
被ダメと狐の火属性攻撃が結構いたくて
天下大将軍だけでHP回復は十分だとおもってたけど
狐からドロップのローヤルもつまみ食いしてます
主食のトンボも狐も3分沸きみたいだから
人が増える時間帯は他の狩場を探した方がいいかも。
そのあたりも狩りながらって感じですね

とりあえず次は監獄とかアユタヤとかSD4とかそのあたりを
見てみようと思います(´・ω・`)亀地はあきらかに回避たりないので
もうちょい先の話になりそう

Page up▲

またちょっと間あいてしまいましたね(´;ω;`)
先月の頭に箱○買ってROは入ってるけど溜まり場でまったりしてるのが多くなってなかなかネタがない今日この頃(´・ω・`)

ROは一応ハンター育てているもののSS撮るの忘れてたり
ブログの存在すら忘れてたりでなかなか更新ができない(´;ω;`)
ネタにこまったら箱○の日記になっていくかもしれない。マジデ
問題はSSがなんもない日記になってしまうことですね\(^O^)/

image37.jpg

とりあえずデスペナがまぞいベインスクエストをレベル上がった直後にこなしてなんとかクリア(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
材料あつめがめんどくさくてやってなかったサインクエストもこなしたおかげで合計4M近くももらえたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

image36.jpg

とりあえずレベルは90まであがりー
相変わらず区切りのいいレベルアップSSはきれいに撮れなかった
こういうどうでもいい癖はなかなか消えない(´・ω・`)
そろそろ調印も飽きてきたしステの区切りもいいので
ほかの狩場さがしに少しまわってみた

image38.jpg

パサナがふえたと噂のSD5。正直少しふえたくらいだとおもって
なめてたらパサナ増えすぎだった(´・ω・`)
ほとんど3匹くらいでかたまってるわ黒蛇は避けられないわで
ちょっとここはまだ無理な気がした

image40.jpg

こっちも配置変更で狐とトンボが増えたと噂のエドガMAP。
ここは割といけそうな感じだったんで次はちゃんと準備していく予定

日本語変だったりする部分もあるけど久し振りだから許して(´;ω;`)
とりあえず誰か360の映像取り込む方法とか知りませんかね

Designed by mi104c.
Copyright © 2007 Noberandum note, all rights reserved.
10 | 2007/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
