Page up▲



Page up▲

黒商人

image17.jpg

結構間があいちゃったけどとりあえずノビに転生ー

image18.jpg

さっくりメタリンを狩って転職!

image19.jpg

宝剣が装備できる40までが結構大変だったけど壁してもらったりで
土精をかれるように!

image21.jpg

ソロは氷D前で固定モブを。群生はやっぱり狩れなかった

image22.jpg

ジオで追い込みをてつだってもらい

image23.jpg

転生前からこつこつためてたメダルを一気にJOBに変換して

image24.jpg

JOB47で転職ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
50までがんばっても露店10とれないしそれなら5でいいかなーと
ということでこれからはクリエメインの更新になりそうです(ぇ

コメントレス
レナさん>ありがとうございます(`・ω・´)
また機会があれば遊びましょー

てぃあさん>ありがとうございます(,,゚Д゚)∩
また1dayで入るときはうちの溜まり場にもきてクダサイ(ぇ

Page up▲

発光(`・ω・)ノ

image13.jpg

本当はちゃんと準備して発光式やるつもりだったんですが
みんな今時期は忙しいみたいで日程調整が難しそうだったので
溜まり場で簡単に発光式やりました!
枝配布して順番におってもらってー

image14.jpg

発光(`・ω・´)ゝ”
最後はごつミノでした。これの一個前のナイトメアテラーで光るとおもったんだけど微妙にのこってたみたいで・・・
転生DOPとかタナモブでたときのためにペロス待機させてたのですが
結局出番はなくうれしいような悲しいような(ぇ
全員まわれなかったので折れなかった人にもおってもらったら
最後の人が・・・

image15.jpg

夢の対決ペロスVSペロス。
最後の最後でこれがくるとは・・・
結果ホムペロスが1回死んだけどとりあえず倒せたよ!

image16.jpg

そしてそのまま転生。
ペロスとはしばしの別れです。こんにちは芋商人(ぇ
ということで次回からは芋商人ががんばります

Page up▲

途中報告

image12.jpg

転生する前にほしかった氷宝剣やらバゼやらがなんとか買えたので
やる気1.5倍(当社比)で今日も元気に亀島( `・ω・´)
昨日4回くらい死んだりしてノルマ達成に時間かかりましたが
今日もなんとか終わって今はこんな感じにー

image11.jpg

@30%に。明日からお盆でROつなげなくなりそうですが
来週中には育成終了して発光式の準備でもしようかとおもってます
一応素ステのってますがそのうち補正込みのものもあげる予定ー


image9.jpg

ATK1の呪いが・・・STR100到達が厳しくなってきた予感
AGIはあいかわらず順調に

image10.jpg

やっと呪いから脱出( ; ゚Д゚)次もあがってくれ;;
そういえば最近DEXが微妙に伸び悩み・・・
AGIだけははいつでも元気デスネ

Page up▲

狩してます

image7.jpg

順調に狩してますよ! m9っ`・ω・´)
夏休みを利用して毎日10%ずつ稼いで今日40%まであげました!
来週はお盆でつなげないので再来週あたり発光目標です。

そしてペロスのステはこんな感じにー
image5.jpg

とりあえず1

image6.jpg

ここにきてATK1が2連続(´・ω・`)
でもようやっとフリー200超えたのでうれしい限りです(`・ω・´)
発光するころには80後半あたりかなと予想
とりあえず転生したら壁になってくれそうなので一安心(ぇ

Designed by mi104c.
Copyright © 2007 Noberandum note, all rights reserved.
07 | 2007/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
