Selected category

All entries of this category were displayed below.

Page up▲



Page up▲

ちょこっとだけ

今週のパッチ情報

■「戦闘教範75ブーストキャンペーン」に伴い、戦闘教範75の効果を変更しました。
※キャンペーン期間中に「戦闘教範75」を使用した場合のみ、獲得経験値がさらに25%増加します。
 キャンペーン期間 :
 2010年12月07日(火)定期メンテナンス終了後~2010年12月21日(火)定期メンテナンス開始まで
 ※詳細については、こちらをご覧ください。


きたか ( ゚д゚ )ガタッ
キャンペーン期間中はサブアカのハイプリを育ててアクビにしたいと思います。
思わせぶりにComingsoonになっていた最後のアニベイベントは髪型変更でした。
しかし新種類の8種類だけとかケチくさい。教範50も効果あがればいいのにケチくさい。

ロッテのアレ
2010121301.png
くわえた魚よりも高性能らしい。
団子童子でブーストもあるし今の相場よりもうちょっと値下がったらほしい。
びびこが実装当日安値で買取だして買っておった。うらやましい。
お口の恋人の相場情報はこちら

Page up▲

放置しまくりだった・
書かないと撮らない。撮らないと書けない。なにこの負の連鎖。

2010102003.png
いろんな人がやってるの見て楽しそうだったので実は教授作ってました^v^
一応Gvで使えるくらいにはなったので後はたまに狩してレベルあげて行こうと思います
スペルフィストで狭間ソロ狩やってる人みかけるけどAGI振る余裕がないので普通の支援型になります。
レベル上がったら魔法も強くなるかもしれない。

20101209.png
ふらふら浮気してばっかりでごめんなさい^q^
メランコリーSPPでRKで遊ぶ計画が使用禁止でおじゃんになってしまったので
ブラゴレで遊ぶためにHWつくりました。
これはさすがに下方修正ないだろ^q^
勝ったな^~^

次からまじめに書くので今日はこのくらいで終わり!

Page up▲

最近のRO

10052701.png
去年他のゲームに夢中になっている間に実装されてたヒドゥンエンチャントスロット。
一部の鎧と頭にランダムで1~3のステータスをつけれるもので費用は300k~1Mで
確率はそんなによくないらしく狙ったステで過剰するのも大変だし
俺には関係ないかなと思ってたんだけど
s付き#がらぐくじのおかげで暴落したので4個ほどやってきた!
結果は2個成功でそれぞれDEX+2とAGI+2がついた!
今の値段のままなら経費含めて1MだしVITが何個か貯まるまでやってみようかな。
メシウマ報告期待してた人(^∧^) ゴメンゴメーン

10052702.png
コツコツボスとかで小銭稼いでハイプリの装備揃えてるんだけどたまには気分転換も
必要だよねってことで髪型変更したら栗毛になった^~^;
さすがに気持ち悪いからもう1回やってみた

10052703.png
びれんさんディスってんじゃねーぞ(´;ω;`)
マジデフォに戻れるまでがんばります

10052704.png
CR連打するのがめんどくさい私にはちょうどいいキノコ栽培方法を見つけた。
全自動キノコ割機。火炎瓶使うからできるだけ多く植えたくて
5分でどこまでいけるかやってみたら

10052705.png
拾うほうが大変でした^q^



Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Noberandum note, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
